法人ETC高速道路カード

外国人技能実習制度 法人ETC高速道路カード 法人給油カード 書類BANKサービス お問合せ・ご相談 各種申請書類のダウンロード

ホーム > 法人ETC高速道路カード

各種申請書類のダウンロード~各種申請に必要な書類をダウンロードすることができますので、印刷してご利用ください。

各種申請書類のダウンロード

各種申請に必要な書類をダウンロードすることができますので、印刷してご利用ください。
各種申請書の書式は通知なく変更されている場合がありますので、必ず最新のデータをご利用ください。

ETCコーポレートカード

ETCコーポレートカード追加申込書

お車を増台される等でETCコーポレートカードを追加発行して頂く際にご利用ください。
対象車両の「自動車検査証」(コピー)・「ETCセットアップ申込書証明書」(コピー)を添付し、当組合へFAX(Eメール)もしくは郵送ください。

※写真等の画像データは受付けが出来ませんので、ご注意ください。
別途、「カード発行手数料1,200円」が必要となります。

ETCコーポレートカード車両入替届

対象カードで登録している車両を変更して頂く際にご利用ください。
新車両の「自動車検査証」(コピー)・「ETCセットアップ申込書証明書」(コピー)を添付し、当組合へFAX(Eメール)もしくは郵送ください。

※写真等の画像データは受付けが出来ませんので、ご注意ください。
別途、「登録変更手数料1,800円」が必要となります。
日本高速道路(株)(NEXCO)より承認がおりれば、現状のカードを新しい車両に使用できます。(新カードが届くまでの期間のみ)

ETCカード 紛失・盗難 申請書

ETCコーポレートカードを紛失もしくは盗難にあってしまった際にご利用ください。
警察への届出をして頂き、受付番号が必要になります。
当組合へFAX送信後、郵送ください。
再発行は別途、「再発行手数料1,200円」が必要となります。

※警察への届出がない場合、第三者が使用した際に補償が適用されませんのでご注意ください。

※紛失後に発見されても、使用はできません。

ETCカード再発行申込書

カードを破損・チップ不良で使用できない場合など、カード再発行が必要な場合にご利用ください。
「対象のカード」を添付し、当組合へ簡易書留もしくは宅配便にて送付ください。

マイレージカード

マイレージカード 紛失・盗難 申請書

マイレージカードを紛失もしくは盗難にあってしまった際にご利用ください。
警察への届出をして頂き、受付番号が必要になります。
当組合へFAX送信後、郵送ください。
再発行は別途、「再発行手数料2,160円」が必要となります。

※紛失後に発見されても、使用はできません。

燃料給油カード

ガソリンカード(追加・入替)貸与申込書兼燃料共同購買基本契約書

お車を増台される等で燃料給油カードを追加発行して頂く際にご利用ください。
対象車両の「自動車検査証」(コピー)を添付し、当組合へFAX(Eメール)もしくは郵送ください。

ENEOS FC 紛失・盗難届

燃料給油カードを紛失もしくは盗難にあってしまった際にご利用ください。
警察への届出をして頂き、受付番号が必要になります。
当組合へFAX送信後、郵送ください。

  • 外国人技能実習制度
  • 法人ETC高速道路カード
  • 法人給油カード
  • 書類BANKサービス
  • 各種申請書類のダウンロード


お電話でのお問い合わせは078-252-7655まで